« とうとう・・・ | トップページ | JOYとの溝 »

2004/10/02

NEW CAR!!

 愛車であったミニカが、動かなくなってしまい、今まで、代車生活であった。代車は、運転しにくく、しかも、オモステであった。いつか、筋肉痛になるのではと心配していた。
 けれど、今日からそんなこと心配せず、運転できるようになった。今度の新しい車は、EKアクティである。
 やっぱり、三菱になってしまった。ミニカを出したときの対応がよかったのと、三菱に自分の車を預けておいて、よその自動車会社から、車を買う勇気(?)がなかったし、この車が、ターボ付きだったから。ホントは普通車も考えていたのだけど、自動車税が高いのが気になっていた。
 なんだかんだと書いてしまったが、新しい車、結構気に入っている。ミニカは9年半でで15万キロ近く乗った。あまり、きれいにしてあげることが出来なかっかけれど、色々な思い入れのある車だった。今度の車は、ちゃんと、整備して、ちゃんときれいにしてあげるんだ!!っと、心に誓っている。
 ちなみに、ミニカの名前は”グッピー”。今度の車は、”めだか”と名付けた。

|

« とうとう・・・ | トップページ | JOYとの溝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50766/1576016

この記事へのトラックバック一覧です: NEW CAR!!:

« とうとう・・・ | トップページ | JOYとの溝 »