« 2004年8月29日 - 2004年9月4日 | トップページ | 2004年9月12日 - 2004年9月18日 »

2004年9月5日 - 2004年9月11日

2004/09/08

時間の流れ・・・

 一日、時間たつのは、はやい。朝起きて、洗濯干して、訓練所行って、ご飯食べて、昼寝したら、なんと、4時だった。することはいっぱいあるのに、こなすことが出来ない。社会福祉士の勉強もしなければいけないっていうのに、やる気ない、そんなのとってどーなるの、明日すればいいじゃん、なんて思って、一度もしたことがない。困ったものだ。学生やっていたのは大昔。勉強の仕方、忘れちゃった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/09/06

筋肉痛・・・

2004090602.jpg
 昨日は、初アジのセミナーであった。何故か、JOYは絶好調で、コースを走るのが速く、私はついて行くのがやっと。午前中だけなのに、ヘトヘト。Tコーチに、「もっと、走り込みをしないと、犬がストレスを感じてかわいそうだよ」っと言われてしまう。JOYが調子がいいのは良いことか悪いことなのか、複雑な気持ち。
 で、昨日思いの外、走り回ったので、昨日の夜から、筋肉痛が始まり、今日の朝は、なかなか起きることが出来ず、階段を下りるとき足が痛くって、苦労をした。JOYも、かなり疲れていたようで、散歩をいやがり、ゴロゴロしていた。仕事に行くのもおっくう。よかった、遅番で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年8月29日 - 2004年9月4日 | トップページ | 2004年9月12日 - 2004年9月18日 »