« 2004年11月21日 - 2004年11月27日 | トップページ | 2004年12月5日 - 2004年12月11日 »

2004年11月28日 - 2004年12月4日

2004/11/29

すいらんに行ってきたよ!!

2004112901.jpg

 昨日の反省をいかし、訓練所へ。けど、コースどりの仕方がわからず、コース自分でつくっても、自分が走りやすいコースであることに気がつく。今度から、自主練のときは、コース図をもっていこうと決めた。
 タフなのか、思いつきで、以前から行きたかった「すいらんリゾートパーク」に行ってみた。遠かった。起伏がかなりきつく、JOYの運動のしすぎになるのではないかと心配してしまった。けど、JOY自身はとっても楽しそうで目がとても輝いていた。通りがかりのお姉さんにもヨシヨシしてもらったし、そのお姉さんについて帰ろうとしたときは悲しかったけど・・・。
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004/11/28

JOYって・・・

 今日は、大凧上げ会場にてアジの競技会。
 この会場でするのは初めて。ドキドキものであった。私は、かなり緊張していたようで、昨夜は、全く眠れなかった。
 
 しかし、結果は、散々たるものであった。反省するところ多し、次回に向け、頑張ろう・・・。
 まぁ、結果はHPにて。

img/2004112801

 ついでだからと、「ドッグラン松戸」に行ってきた。ドッグランに入ったらビックリ!!ダックスいっぱい。しかも、小さい。というより、JOYが大きすぎるのか??JOYが大きいとはわかってはいたけれど、小さいダックス達を見て、ますます実感をしてしまうのだった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年11月21日 - 2004年11月27日 | トップページ | 2004年12月5日 - 2004年12月11日 »