« 2004年11月28日 - 2004年12月4日 | トップページ | 2004年12月12日 - 2004年12月18日 »

2004年12月5日 - 2004年12月11日

2004/12/10

失敗

 このごろ、といっても、1週間前に1度、今日1度くらいだけど、JOYは、おしっこを失敗している。おしっこというより、マーキングなのかなとも思うけど。
 いつやったかは、わからないのだけど、何故かJOYが教えてくれる。失敗した場所があれば、その場所でチョコンと座って動かない。何かしらとのぞいてみると、黄色いシミがあったりする。
 「これは、どうしたの?」
と、聞くと、怒られた・・・と小さくなっている。片づけている時は、洗面所に隠れてる。片づけ終わって、
 「おいで!!」
と、呼んでもでて来ない。怒られると思っているみたい。暗い洗面所で反省しているかのようだ。再度、優しく声をかけると、出てくる。まるで、「許してくれたの?」と、言っているみたい。その後は、私にベッタリ。トイレにまでついてくる。
 こんなところが、とってもかわいい、JOYなのだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年11月28日 - 2004年12月4日 | トップページ | 2004年12月12日 - 2004年12月18日 »