« 2004年12月5日 - 2004年12月11日 | トップページ | 2004年12月19日 - 2004年12月25日 »

2004年12月12日 - 2004年12月18日

2004/12/12

草アジスクランブル in 千葉

 12月はじめから、仕事やらスクーリングやらで休みなく、今日の競技会。朝、起きるのがとてもつらく、「行かなくてもいいや」という気持ちと戦いながら、何とか千葉ポートタワーへ。
 千葉ポートタワーにつくと、JOYは、うれしそうに喜んでる。私は、寒さに目が覚めてしまった。競技場に着くと、タープの群れ??草アジの競技会でこんなにタープがあるのを見たのは初めてだったのでビックリ。
 私は、タープもなく、一人とわん。ベンチに座り、何とか一日を過ごそうと思っていたら、チワワのしえろちゃんのママさんが、声をかけてくれて、おじゃますることになった。寒さをしのぐことができ感謝。
 今日のJOYは、やる気があるのかないのかわからない。結果は、後日、HPにて。
 寒さの中、JOYはとんでもないことをしてしまう。私も気がゆるんでいたからいけないのだが、他のワンコが競技中に吠えかかってしまったのだ。しかも、リードがスルッとすべってしまい、JOYは走り出してしまい、追い立てる形に・・・。JOYのテンションはあがっても、私のテンションは思いっきり下がってしまい、凹んでしまった。当分、落ち込むことになりそう・・・だ。
 競技会に出るのなら、タープは必要、実感した私。
 しえろちゃんママさん、パパさん、今日はどうもありがとうございました。
 マルチーズのママさん、JOYが競技中におじゃまして本当にすいませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年12月5日 - 2004年12月11日 | トップページ | 2004年12月19日 - 2004年12月25日 »