« できるのかな | トップページ | 腕飛び、腕輪飛び・・おぉ、コワッ!! »

2005/03/19

天気予報

 JOYがやって来てから、天気予報は毎日欠かせないものになっている。私的には、仕事のあるときは、仕事前は、天気がよくて(散歩に行かなきゃいけないから)、仕事中は、雨降って、仕事終わる頃に、雨がやんで、また晴れて・・・・と言うのが、望ましい一日の天気だ。
 今日は、とてもよく晴れていた。けど、花粉がすごく感じたので、お仕事でよかったと思ったりする。
 けれど、明日は、一日、天気が悪いことをちょっとだけ望んでいたりする。明日は、たしか埼玉の方でJKCのアジ競技会。出たかったけど、仕事がを休むことができなかった。天気が悪ければ、あきらめがつくのだが、天気がよいと、きっと、明日はため息ばかりであろう。
 明日の天気はと言うと、良さそうである。悲しい・・・。行きたかった。きっと、出てもあまり結果はよくないだろうけど、行きたかった・・・。あ~、かなしい~!!

|

« できるのかな | トップページ | 腕飛び、腕輪飛び・・おぉ、コワッ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50766/3357442

この記事へのトラックバック一覧です: 天気予報:

« できるのかな | トップページ | 腕飛び、腕輪飛び・・おぉ、コワッ!! »