« 食糞・・・ | トップページ | ホールドスチール? »

2005/04/15

ブラックブラック

 私は、コーヒーとか、紅茶とか、カフェインが入っているものは、一切飲まないことにしている。何故かと言うと、飲んだその日が寝ることができないのだ。朝飲んでも、夜、寝られない。ましてや、夜に飲むなんて考えられない。
 そんな私が、このごろ、車の運転中居眠り運転することが多くなり、”ブラックブラック”というガムを運転中にかむようになった。ガムだから、お菓子みたいなものだから、カフェインもわずかだろうと思っていた。眠れないなんて思っていなかった。
 けれど、今日、ガムをかむと眠れないと言うことに気がついた。寝たいんだけれど、どうやって眠れるんだっけ??と言う感じ。寝られない。困った。
 今日も、運転中、かまないように頑張ったのだけれど、眠たくて眠たくて、6個もかんでしまった・・・。
 居眠り運転怖いけど、夜、眠れなくなるのも困る!!
 困ったなぁ~

|

« 食糞・・・ | トップページ | ホールドスチール? »

コメント

MIKIさんこんばんは。私はコーヒー飲んでも紅茶を飲んでも
まったく睡眠に影響ないんです。ガムで夜寝られなく
なっちゃうなんて、大変ですねぇ~。

その分、夜ワンちゃんたちといっぱい遊べたりして。

投稿: ちえぞう | 2005/04/20 02:01

コーヒー、お茶が飲めないのは、困ったものなんです。
昔は、コーヒー片手に、勉強なんてしたものですが・・・。
夜は、遊ぶと言うより、ゴロゴロしていることが多いかな。
ワン達が走り回っていても、その脇でゴロゴロ。
そのうち、疲れたワン達が寄り添ってくる・・・そんな感じ。

投稿: MIKI | 2005/04/21 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50766/3714158

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックブラック:

« 食糞・・・ | トップページ | ホールドスチール? »