« おいらはだっくす! | トップページ | くいしんぼ万歳!! »

2005/06/07

さみしいなぁ~

 JOYがやって来てからというものの、飲みに行く機会というのは本当に減った。まぁ、飲酒運転の罰金が怖いというのもあるが(何せ、田舎だから、車に乗らないと飲み屋にすら行けない)・・・。
 JOYがやって来る前、仕事仲間4人でよく飲みに行ったことがある。上司であろうと、言いたいことがいえる楽しい場であったが、いろいろあって、飲みに行くことがなくなった。
 今、その4人の中の2人が犬猿の仲らしい。お互い理解しようせず、影で悪口(一人は)。なんだか、悲しいなぁ~。ちゃんと話せば理解することができる2人なのに、お互い平行線のまま。
 時の流れって、人の気持ちも、心とかも流れちゃうのね。悲しいなぁ~。
 

|

« おいらはだっくす! | トップページ | くいしんぼ万歳!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50766/4457386

この記事へのトラックバック一覧です: さみしいなぁ~:

« おいらはだっくす! | トップページ | くいしんぼ万歳!! »