« ひたすらひたすら | トップページ | 防寒対策 »

2005/10/30

お客さんがやって来た

 訓練所から帰ってきた後、ちょっとお片づけ。何故なら親がやって来るからだ。
 親がやってくると、あれこれ家の中のもの見ていくので隠すのに必死だ。やばいものはないのだけれど、「こんなものどうすんのよ」とは、言われたくない。

 倉庫にものをゴソゴソ隠している最中、やって来た。
 JOYと優は大喜び!!「わん!わん!」大合唱。
 家の中に入ると、JOYは早速、親にマウンティング。私が怒ると、歯をむき出して唸るので、倍にして怒った。すると、反省したのか気持ち悪いくらいおとなしくなってしまった。
 優は、訓練所で疲れ切ったのか、全く興味なく、知らんぷり。親は優をとても気に入っているのに、優には全くその気無し。ひたすらひたすら居眠り。
 結局、親はJOYとお昼寝。何しに来たんだろう??

|

« ひたすらひたすら | トップページ | 防寒対策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50766/6757332

この記事へのトラックバック一覧です: お客さんがやって来た:

« ひたすらひたすら | トップページ | 防寒対策 »