« 職場のいやし犬 | トップページ | お客さんがやって来た »

2005/10/27

ひたすらひたすら

 今日は、久しぶりに訓練所。午前中の予約だったけど、急遽、午後にしてもらう。 
 午前中は暇になってしまったので、何しようか・・・と、テレビを見つつ、どういう訳か急に、アップルパイを焼きたくなった。そう思ったのは、11時半。
 計量して、混ぜて、混ぜて、叩く、ひたすら叩く。JOYと優は、ひたすらひたすらうるさい中寝ている。私は、ひたすらひたすら生地を叩く。何度叩いても、いい感じにならない。ホントにいい加減にしてよっと思うときになって、やっと、もう少し叩かなきゃっというくらいになる。腕が痛い・・・でも、結構、いい八つ当たり、「このやろう!!」って感じでいいかも。
 後もう少し・・・というところで、訓練所に行く時間になった。生地は冷蔵庫にてお休み。

 帰ってきて、今度は成形。これがとても難しい。なかなかきれいにできない。形は失敗。見た目をよくというのは難しいなぁ。
 でも、味はとてもおいしくできた。また、チャレンジしなきゃね。

 

|

« 職場のいやし犬 | トップページ | お客さんがやって来た »

コメント

FCIの放送の件、教えていただき有難うございました。
今日、訓練所に録画DVDがありましたので借りてきました。
当然のように、HDDに入れましたのでダビングして訓練所に届けておきますので、ぴーの華麗な?走りを再度堪能してください。
草アジ出たかったのですが、次回に持ち越して本部の訓練競技会にCDⅡ初挑戦です。
なんか、練習でも良かったり悪かったりとムラが激しく苦慮しています。

投稿: ぴーちゃん | 2005/10/29 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50766/6686312

この記事へのトラックバック一覧です: ひたすらひたすら:

« 職場のいやし犬 | トップページ | お客さんがやって来た »