« おもちゃの存在 | トップページ | ドッグスポーツジャーナル »

2005/11/08

明日から・・・

 明日から、お仕事、5連ちゃん。
 気が重いなぁ~。不規則勤務に、5日間勤務はきついのよ。若いときはこなせていたけれど・・・。

 しかも、職場に行く度にストレス、フツフツと湧き出てくる。
 10月は、ホントにイヤなことがあって、ストレス解消にJOYと走っても、職場に行くぞっという時になると、頭が痛くなる、胃が痛くなる・・・、ストレスが消えては、また出てきてみたいな感じ。そのせいか、検査で胃にポリープがありますなんて医者に言われてしまうし、ホントについていなかった(再検査と言われ、まだしてないけど・・・)。
 でも、やっとこの頃になって、JOYと走り回って回りまくったせいか、職場に行くと頭は痛くなるけれど、胃が痛くなることはなくなった。

 よかった、よかった。もっと、JOYと走りまくれば、頭痛はなくなるかしら?でもね、そんな暇なく明日から5連ちゃん。体力持つかしら??朝起きれるかしら??心配だわ、明日から・・・
 

|

« おもちゃの存在 | トップページ | ドッグスポーツジャーナル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50766/6974463

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から・・・:

« おもちゃの存在 | トップページ | ドッグスポーツジャーナル »