« 運動不足解消だ~ | トップページ | 走ったぞ~ »

2005/12/23

ちまたでは・・・

 今日は、ちまたでは休日と言うらしい。
 私が今日休日と知ったのは、職場に行ってから・・・「連絡ノート」に「今日は、休日日課」と、書いてあったから分かったのだ。

 知らなかった、休日だったなんて・・・。そういえば、小中学生が登校している姿を見なかったし、お隣さんの家にはずらりと車が並んでいたし・・・と思い返す。
 不規則勤務をしていると、曜日感覚がなくなってしまう。ふと、「今日って、何曜日だっけ??」と悩んでいる自分がいる。これって、変??

 明日は、平塚で競技会。JOYの調子は・・・微妙だな・・・。運動不足解消もできなかったし、ダイエットもイマイチ。気がついて3、4日で運動不足解消とダイエットができれば、私だって苦労しない。私ができないのにJOYができるわけない・・・。
 ということで、明日は、JOYを信じて走るとしよう。JOYは走ってくれる、一緒に楽しんでくれると信じてる。クリーンランより、一緒に走れることを楽しもう。何よりも参加に意義があるのだ!!なんてね。

|

« 運動不足解消だ~ | トップページ | 走ったぞ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50766/7796066

この記事へのトラックバック一覧です: ちまたでは・・・:

« 運動不足解消だ~ | トップページ | 走ったぞ~ »