« 練習場所 | トップページ | 段ボールの中のワン »

2005/12/15

風邪ひいた・・・

 風邪をひいてしまった。のどが痛いし、頭も痛い・・・、咳が止まらないせいか、耳も痛い・・・。
 絶不調である。
 絶不調を口実に、仕事から帰ってきては、ゴロゴロ、お休みであればひたすらゴロゴロ・・・生活を寒くなってきてから続けていたら、ナント、ナント、つい先日まではくことができたズボンがはけなくなっていた。怖くて、怖くて体重計に乗れない自分がいたりする。

 やばいぞ~。洋服買う余裕がないぞ~。ダイエットしなくっちゃ・・・といつも思うのだけれど、なかなかできない自分がいて、あぁ~。でも、ちょっとは運動しなくっちゃっと思い、夜中にお散歩。寒かった~。

|

« 練習場所 | トップページ | 段ボールの中のワン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50766/7642539

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいた・・・:

« 練習場所 | トップページ | 段ボールの中のワン »