« 2004年12月26日 - 2005年1月1日 | トップページ | 2005年1月9日 - 2005年1月15日 »

2005年1月2日 - 2005年1月8日

2005/01/07

う~ん

2005010701 

今日は、訓練所に行ってきた。1月11日は、実は、試験の日。JOYと私は、CDⅢなんてものを受けるのだ。だから、試験のためのレッスン。
 CDⅢは、20科目あって、それぞれの科目一つ一つに何かしらあって、試験を目前にした今、どーしよー!!ってかんじである。
 科目の中に、8の字股くぐりがあったのだが、何故か、できなくなってしまい、急遽、速歩行進中の伏臥になってしまった。
 レッスン中、JOYのテンションがあがらず、ちょっと不安が・・・。けど、あんなに訓練士さんが苦手なのに、ボール一つで、JOYが、上手に科目をこなす。しかも、表情がいい。けど、私がボール持つとつまんなそう・・・。かなりの不安が・・・困った。
 まだ、受ける時期が早かったのか???いや、いや、きっと、私が、JOYの扱い方が下手なせいなのだろう。あ~もうすぐ11日がやってくる~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年12月26日 - 2005年1月1日 | トップページ | 2005年1月9日 - 2005年1月15日 »