« 2005年5月1日 - 2005年5月7日 | トップページ | 2005年5月15日 - 2005年5月21日 »

2005年5月8日 - 2005年5月14日

2005/05/11

体調不良

 このごろ、JOYのおなかの調子が悪いらしい。朝起きると、お願いの目で外に出してのお願いのサイン。便はピーピー。家に入れて、ちょっと、私が休んでいると、また、お願いの目で外に出してのサイン。また、ピーピー便。ちょっと、可哀想。出してしまえば元気なのだけれど・・・。
 と、言うわけで、病院へ。思いっきり、吠えまくり、逃げ出そうとし(置いて行かれると思ったらしい)、先生からは、「調子悪そうには見えないねぇ」なんて言われてしまう。そうね、便の状態を見なければ、調子が悪いと思えないもの、私だって。
 思い返せば、去年の今頃も、調子が悪かった。季節柄のものであればいいけれど。
 優と言えば、元気。とてもかわいらしい顔をしているけれど、弱々しい?顔をしているけれど、強者である。JOYに向かって行くし、時に、JOYに乗りかかろうとしている。時に、「キャン!」と、泣いているときもあるけれど、無視している。だって、その後、しっかり、自分でやり返しに行くんだもの。優に同情は無用だわ!!と、見ていて思うのだ。
 優は、どんな子になるのだろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月1日 - 2005年5月7日 | トップページ | 2005年5月15日 - 2005年5月21日 »