« 2005年5月29日 - 2005年6月4日 | トップページ | 2005年6月12日 - 2005年6月18日 »

2005年6月5日 - 2005年6月11日

2005/06/07

さみしいなぁ~

 JOYがやって来てからというものの、飲みに行く機会というのは本当に減った。まぁ、飲酒運転の罰金が怖いというのもあるが(何せ、田舎だから、車に乗らないと飲み屋にすら行けない)・・・。
 JOYがやって来る前、仕事仲間4人でよく飲みに行ったことがある。上司であろうと、言いたいことがいえる楽しい場であったが、いろいろあって、飲みに行くことがなくなった。
 今、その4人の中の2人が犬猿の仲らしい。お互い理解しようせず、影で悪口(一人は)。なんだか、悲しいなぁ~。ちゃんと話せば理解することができる2人なのに、お互い平行線のまま。
 時の流れって、人の気持ちも、心とかも流れちゃうのね。悲しいなぁ~。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/06

おいらはだっくす!

 昨日は、成田ゆめ牧場に行ってきた。日曜日ということもあり、ワン連れたくさん。
 JOYと優が楽しみにしているドッグランへ。
 優は、ボーダーの子犬に何故かお気に入りになってしまい、追いかけられ(イヤなのに)困っていた。JOYは、優を助けに行ったりと忙しかった。驚きだったのが、優が進んで遊びに行ったワンは、ダックスだったこと。いつの間にか、たくさんのダックスの中に優がいて、なじんでいたことがとても笑えた。よそには、パピヨンもいたのだけれど、近づこうとせず、ダックスの中。優のなかで「おいらはだっくす!!」っと思っているに違いない!!
20050606

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月29日 - 2005年6月4日 | トップページ | 2005年6月12日 - 2005年6月18日 »