« 2005年7月10日 - 2005年7月16日 | トップページ | 2005年7月24日 - 2005年7月30日 »

2005年7月17日 - 2005年7月23日

2005/07/23

さみしい・・・

 今日は、「盆踊り」だった。時間通り帰ることができないだろうと、JOYと優を病院にあずけて仕事に出た。
 帰ってきたら、もちろんのこといない。
 この家って、こんなに静かだったのね。
 静かすぎて、寂しい・・・。
 違う、JOYのぬくもりが恋しい・・・。
 病院でのJOYは、1日目は、かなり落ち込んでいる・・・と、聞いたことがある。
 今頃、落ち込んでいるのかなぁ~。
 優は、どうしてるかなぁ~。きっと、落ち込んでいるJOYにちょっかいを出して、怒られているんだろうなぁ~。
 はやく、あいたいなぁ~、さみしいなぁ~

2005092002

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/07/17

里帰り

 今日は、優の生まれた犬舎に友人と行ってきた。優はいつになくご機嫌で、愛嬌ふりまきいい感じ。犬舎にいる子犬ちゃん達を見せてもらった。優のお母さんは、今日か明日に赤ちゃんが生まれるそうだ。
 その後、優と、優のお父さんと写真を撮らせてもらった。
 お父さんより優は大きくなってる。お父さんは、おっとりしている感じなのに、優は・・・。
2005071501

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月10日 - 2005年7月16日 | トップページ | 2005年7月24日 - 2005年7月30日 »