« 2005年1月9日 - 2005年1月15日 | トップページ | 2005年1月23日 - 2005年1月29日 »

2005年1月16日 - 2005年1月22日

2005/01/22

今日は明け

 今日は、夜勤明け。
 明けの日は、とっても疲れる。疲れもたまってる。しかも、今日は、利用者さんが楽しみにしていた「新年会」で、ちょっと、居残りをしてしまったせいもあるのかな。
 家に着いたのは午前11時。いつも、朝の6時には、朝ご飯食べているJOY。けど、明けの時は、11時過ぎになってしまう。おなか空いているんだろうなぁ~。ごめんね。
 JOYに朝ご飯食べさせて、私はちょっと(?)昼寝。昼寝の最中、JOYはとっても静かにしている。おなかの上に乗ったりはするけれど、睡眠のじゃまはしない。ちょっと目を開けると、うれしそう。けど、私の目が開けていられない。
 天気が良かったのに、ごめんね。散歩すら行くことができなかった。
 こうしてココログしているときも、JOYはすぐそばにいる。
 一緒にいられるときは、一緒にいようね。
 一人で留守番、寂しいものね、その寂しさはとってもわかるよ、JOY。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年1月9日 - 2005年1月15日 | トップページ | 2005年1月23日 - 2005年1月29日 »