« 2005年8月7日 - 2005年8月13日 | トップページ | 2005年8月21日 - 2005年8月27日 »

2005年8月14日 - 2005年8月20日

2005/08/18

去勢

 昨日、優を去勢しに病院にあずけて、今日、お迎えに行ってきた。
 手術=グッテリ、だるい・・・というイメージをもつ私は、さぞかし優は、だるそうにしているんだろうなぁっとおもっていたら、すこぶる元気。とても去勢したとは思えず、キズを気にすることなく飛びついてきた。
 獣医さん曰く「どうやら、取られたことに気がついていないのでは」とのこと。麻酔から覚めて、普通に散歩に行き、普通にごはんを食べ、他のワンとよく遊び・・・という、一日を過ごしていたようだ。

 家に到着して、真っ先に優が行ったところは、調子が悪いときに行く自分でつくった?ハウス。
 そうだよね、疲れているよね、きっと、落ち着けなかったんだよね・・・、優の様子を見て、今日、迎えに行けてよかったなっと思った。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月7日 - 2005年8月13日 | トップページ | 2005年8月21日 - 2005年8月27日 »