« 2005年9月4日 - 2005年9月10日 | トップページ | 2005年9月18日 - 2005年9月24日 »

2005年9月11日 - 2005年9月17日

2005/09/13

 今年の夏は、よく蚊に刺される。よくではなく、外に出ると常に刺されている気がする。JOYは、外に出たらすぐに排尿便してくれるからいいのだけれど、優はそうはいかない。10分以上ボーっと待っていたりする。そのときに、蚊に刺されてしまう。かゆくてかゆくて仕方がない。朝の排尿便の時に、すでに、6カ所刺されてしまった。どうにかならないか・・・この蚊たち。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/12

昨日は・・・

 昨日は、初アジだった。ちっちゃいタープ??を持っていったんだけれど、空気の出入りがないものだったので、シェイクくん家族のタープにおじゃまになってしまった。
 昨日は、曇りという天気予報だったのに、どう見ても空は晴れ。暑くて暑くて、ボーっとしてしまう状態。ワン達も暑くてグッテリ・・・。
 JOYは、JOP、AGOP,SPOPと3走した。暑さのせいか、JOYの走りは遅かったけれど、3走とも淡々と走っていた。いつもよりもいい感じ。
 帰りに、海に行って、JOYを泳がせた。JOYはとても楽しそうにしていたのだけれど、いきなり天気が変わり、急いで帰路についた。
 帰ったら、頭が痛くて痛くてたまらず、一眠り。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月4日 - 2005年9月10日 | トップページ | 2005年9月18日 - 2005年9月24日 »