« 2005年10月2日 - 2005年10月8日 | トップページ | 2005年10月16日 - 2005年10月22日 »

2005年10月9日 - 2005年10月15日

2005/10/11

血統書って何者??

 知り合いの所に、ダックスが生まれたという話。この父は、尾曲がりくん。幸い?子ども達には尾曲がりは出ていなかったらしい。4~5匹生まれ、2匹、O町のペットショップが引き取ったそうな。けれど、この子達の親、血統書の所有者変更をしておらず、飼い主もそんなことはする様子ない。ペットショップの話を聞くと、「血統書なんてすぐできるもの」らしい。どうやってするわけ??血統書がなくても血統書はできると言うような話を聞いた。それって、偽造ってこと??血統書って何のためにあるのだろう??
 JOYは、A町ペットショップでであった。そのペットショップは、私がJOYの血統書をなくしてしまったとき、JOYが生まれたブリーダーさん??を紹介してくれ、とても親切だった。JOYの血統書は偽造ではないと信じてる。だって、再発行するときとても手間がかかったんだもの。
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/10/10

雨、雨、雨・・・

 今日はアジの練習会の予定だったのだけれど、雨がやまないので中止。午前中は、ひたすら寝ていた。このごろ、仕事の疲れがとれず、仕事に行くと頭痛が始まり、帰ってきてもイタイまんま。ストレスか?なんだろう??っと思っていたので、この機会にひたすら寝てた。
 私が寝ているものだから、JOYと優もひたすら寝ていた。すり寄ってくるので、時に苦しいときもあったが、ひたすらひたすら寝ていた。
 寝過ぎては夜寝ることができないと午後は起きてパソコンをいじってみた。まんじゅうを食べている私をJOYが熱い視線で見ている。まんじゅうが欲しいのか??っと思いきや、床に落ちていたビニール袋を持ってきた。そういえば、今日は朝起きてから排泄誘導してないぞ。いつもだったら、ごはん食べた1時間後は、トイレタイム。けれど、ひたすら寝ていたから、忘れてしまった・・・。
 外に出てみると、出る出るう○ち。こんな量見たことない。我慢してたんだね。ごめん、ごめん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月2日 - 2005年10月8日 | トップページ | 2005年10月16日 - 2005年10月22日 »