« 2005年10月9日 - 2005年10月15日 | トップページ | 2005年10月23日 - 2005年10月29日 »

2005年10月16日 - 2005年10月22日

2005/10/19

使えない!!

 昨日の天気予報では、今日は雨っといっていたので、信じてレッスンを入れなかった。けれど・・・、雨が降らなかったではないか~。レッスン入れれば良かった。ショック!!22日の競技会は、練習無しで行き当たりばったりになりそうだ。
 
 今日は、冬に向けて、リビングのカーペットを買いに行った。昨日の夜、羽毛布団におしっこした優。新しいカーペットにもするんだろうな。っと、思って、ゴシゴシ拭いても大丈夫!!ッと言うものにした。なるべくしないでね、優。羽毛布団のクリーニング代だってとっても痛いんだから・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/18

雨ばっかり!!

 今日は、訓練所に行く予定だった。けれど、雨が降っている、降り続けている。がっかりだぁ~、楽しみにしていたのに・・・。次の競技会も、練習無しで行くことになりそう。はぁ~。ストレス発散もしたかったのに・・・。
 明日も雨だって。せっかくの休みだっていうのに、はぁ~。幸せ逃げちゃうかなぁ~。ため息ばかり・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/16

いたずら優

 優は、いたずらが好き。そこら中のもの引っ張り出して、カミカミカミ・・・ひたすらしている。洗濯場から、下着、靴下、ハンカチ・・・引っ張り出し、お気に入りの座椅子に座り、カミカミ。
 時に突然思い出したように、机の上にあるものをジャンプして取ろうとする。何を考えているのかさっぱり、わからん。
 しかも、「だめ」とか「いけない」がどうも通じていない。JOYは、怒られた~ッというような顔と態度をとるのだけれど、優は、キョトンっとしている。「何か言ったのぉ~」っといった感じで顔をみて、またカミカミする。怖い顔をしてみても、怖い声してみても、なんだか、JOYのような感触がない。どおすれば理解してくれるんだ~!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年10月9日 - 2005年10月15日 | トップページ | 2005年10月23日 - 2005年10月29日 »