« 2005年10月23日 - 2005年10月29日 | トップページ | 2005年11月6日 - 2005年11月12日 »

2005年10月30日 - 2005年11月5日

2005/11/05

おもちゃの存在

 JOYはおもちゃが大好きだ。中でも一番好きなのは、小さい頃から慣れ親しんでいたぶーぶーボール。ブーブーっとならなくても、このボールが大好き。噛み心地がいいのか、なんだろう??とにかく、ものすごく好きだ。たま~に違うボールで遊んだりするが、すぐに飽きてしまう。

続きを読む "おもちゃの存在"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/02

競技会に向けて

 今日の訓練所での復習もかねて、午後は、河川敷で特訓??
 平日の河川敷は、人も少なく、特訓には向いている。
2005110201

続きを読む "競技会に向けて"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/10/31

ココログは・・・

 このHPには、ココログともう一つのブログを使用している。

続きを読む "ココログは・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

防寒対策

 訓練所が終わって、今後の防寒対策を考えるべく、ホームセンターによってみた。
 JOYだけだったときは、ホットカーペットが大活躍。そのときは、2畳ほどのハウスだったし、暑いときの逃げ場所もあった。けれど、優がやってきてからは、JOYのハウスはかなり狭くなり、ホットカーペットが使える状態ではないのだ。
 でも、JOYにはちまたに売っているペットヒーターというものが使えそうだ。けれど、優に使えそうなものがない。優は、小さいバリケンをハウスとして使用している。ペットヒーターは入れられないし、ハウスを大きくすると色々な問題が出てきそうな気がする。
 どーしよ~。意外とお家の中って寒いのよね。西日があたるから日中はいいのだけれど、夜が問題。
 電気屋さんに行って、前から目につけていたデロンギのオイルヒーターを見てきた。時間設定ができて、ほこりが立たず、火事の心配ない安全性はよし、でも、電気代が・・・。仕方がないか・・・。急ぎではないので、買うことはなかったが、購入することになりそうだ。

続きを読む "防寒対策"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/30

お客さんがやって来た

 訓練所から帰ってきた後、ちょっとお片づけ。何故なら親がやって来るからだ。
 親がやってくると、あれこれ家の中のもの見ていくので隠すのに必死だ。やばいものはないのだけれど、「こんなものどうすんのよ」とは、言われたくない。

続きを読む "お客さんがやって来た"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月23日 - 2005年10月29日 | トップページ | 2005年11月6日 - 2005年11月12日 »