« 2005年12月11日 - 2005年12月17日 | トップページ | 2005年12月25日 - 2005年12月31日 »

2005年12月18日 - 2005年12月24日

2005/12/23

ちまたでは・・・

 今日は、ちまたでは休日と言うらしい。
 私が今日休日と知ったのは、職場に行ってから・・・「連絡ノート」に「今日は、休日日課」と、書いてあったから分かったのだ。

続きを読む "ちまたでは・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/20

運動不足解消だ~

 運動不足解消のために、河川敷へ。優はおつきあいでも楽しそう。

2005122001

2005122002

 ボール持ってくるときは、仲良く?やってくる。

続きを読む "運動不足解消だ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/19

優の変化

 当たり前だけれど、優はJOYに比べてなんにもできない。
 けれど、昨日、風に負けじと遊んでいたら、ビックリすることがあった。

続きを読む "優の変化"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/18

段ボールの中のワン

 昨日、友人が
 「ミニピンが5万円で売っているんですよ。安くないですか??」
と、言っていた。
 「パピヨンとかも、とにかく安く売っているみたいですよ」
なんて、気になることを言うから、今日、訓練所が終わってから、そのペットショップに行ってみた。

続きを読む "段ボールの中のワン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月11日 - 2005年12月17日 | トップページ | 2005年12月25日 - 2005年12月31日 »