« 2005年2月6日 - 2005年2月12日 | トップページ | 2005年2月20日 - 2005年2月26日 »

2005年2月13日 - 2005年2月19日

2005/02/18

やっぱり、跳んじゃうのね~

 今日は、訓練所に行ってきた。
 最初は、オビ。来週末にある競技会の練習。脚側行進、招呼すごく上手に出来た。競技会でも、こんな風にやってくれるといいのになぁ~。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/16

昼寝

 今日は、夜勤明け。
 帰ってきたら、いつもの通り、昼寝の時間。
 JOYと私は、一緒に昼寝をするのが好きだ。というより、JOYも私もゴロゴロしているのがとても好きなのだ。
 一緒に寝ていると、JOYの寝相の悪さに、ビックリしてしまう。
 時に、JOYが頭の上にのっていたり、脇に寝ていると思ったら、足蹴りくらったり、ビックリものだ。
 けど、かわいいんだよねぇ~これが・・・。蹴り入れられようとひっくりかえって、寝ている姿を見たら、かわいくて笑って許してしまう。これが、人だったら、そうはいかないんだけど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/13

初アジ1th in 千葉

2005021301
 今日、家を出たら、雪がうっすら降っていた。寒そうだ。
 千葉ポートタワーでの初アジ。いっぱいタープが並び、ちょっとビックリ。
 JOYはと言うと、いつも通りのガウガウ犬。困ったもんだ。少しは、ハウスに慣らしてこうと思って、ハウスに入れただ、吠えまくり。あきらめるまで様子見る。吠えなくはなったけど、吠えなくなるまでかなりの時間がたったような気がする。
 今日は、3走。最初はよかったのだけど、2走、3走と、JOYのテンションが下がってしまい、「クンクン病(歩きながらのニオイ嗅ぎ)」が始まり、困ったもんだ。どうしたら、どうしたら、JOYのテンションをあげることが出来るのだろう??まぁ、詳しくは、HPにて。
 「JOYのテンションをあげる」、なんだか、ものすごい大きな壁のような気がするなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年2月6日 - 2005年2月12日 | トップページ | 2005年2月20日 - 2005年2月26日 »