« 走ったぞ~ | トップページ | またまた、成田ゆめ牧場に行ってきました »

2006/01/02

☆JOYの日記☆つかれたよ~  

 今日は、疲れたよ。

 MIKIにつきあって、MIKIの実家に行ってきたんだ。
 MIKIはおせちとかピザとかおいしそうなもの食べていたけれど、ボクらには、キャベツと白菜しかでてこなかったんだ。うれしいような・・・悲しいような・・・。
 慣れないところだから、MIKIがトイレに行っちゃうと不安になっちゃうし・・・。
 
 

 ボクは、やっぱり、お家が一番。だって、ボクのお家だもの。MIKIと優はボクのお家においてやってるんだもん!!そんなこと言ったら、怒られるかなぁ~。

|

« 走ったぞ~ | トップページ | またまた、成田ゆめ牧場に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50766/7966471

この記事へのトラックバック一覧です: ☆JOYの日記☆つかれたよ~  :

« 走ったぞ~ | トップページ | またまた、成田ゆめ牧場に行ってきました »