« 初アジ in つくば | トップページ | 訓練所へ »

2006/03/07

あと、11点・・・

 もう、飽きた、飽きた、もう食べたくない。セ○ンイレブンのお弁当。
 弁当のシールを集めると、お皿やらなにやらもらえる。

 今までラスカルだの赤毛のアンだのお皿を集めてきた。これ、ど~すんだよ!!ってぐらい。

 今年に入ってからは、スヌーピーのマルチボックスを職場の友人も手伝ってくれて、7コ。
 今、スヌーピーのどんぶり?をやっと、5コを手にすることができた。
 で、あと11点集めれば、もう一個どんぶりがもらえる・・・。
 でもね、でもね、もう、見るのイヤなくらいなのよ、セ○ンイレブンのお弁当。
 カツ丼に、ロースカレー、昔ながらのナポリタン、照り焼きハンバーグ弁当、ミックスカツ弁当・・・。
 何がイヤって、特にごはんがダメ。もう、おいしくない。食べられない。おにぎりなんて以ての外。

 そんな話を上司に話していたら、
 「そんなに買っていたら、もっといいもの買えちゃうよ。」
 ごもっとも!!

 あと、11点。だけれど、もう食べる気がしない。コンビニ弁当のせいか、お家で炊くごはんがとてもおいしく感じる。でも、あとたった11点。500円弁当2コとおにぎり1個食べればもらえちゃうんだよ。でも、食べられない・・・。

 セ○ンイレブンの弁当、いっつも同じ、飽きても仕方がない。もっと、違うもの出してよッて感じ。

|

« 初アジ in つくば | トップページ | 訓練所へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50766/8988067

この記事へのトラックバック一覧です: あと、11点・・・:

« 初アジ in つくば | トップページ | 訓練所へ »