« レッドタン? | トップページ | 河川敷で »

2006/04/14

買っちゃった

 昨日、東京へ出張。そのついでに電気屋さんに。

 見たかったのは、常日頃欲しいと思っていたデジタルビデオカメラ。これさえあれば、アジとったり、服従とったり、見直したり、楽しいだろう・・・と思っていたの。
 ビデオカメラに対しては、全く何も知らない私。何がいいのか悪いのか分からない。ただ、分かるのは画像のきれいさぐらい。
 店員さんに話を聞いたりしていたら、すごく、すごく欲しくなってしまった。

 「これでJOYと優を撮りたい」

と、すごくすごく思ってしまったのだ。たかがワンコけれど、私にとってはかけがえのない存在。きれいな画像でJOYと優が頑張っている姿を撮っておきたい!!と、すごくすごく思ってしまったのだ。

 で、買っちゃった。懐がとても痛かったけれど、今も痛いけれど・・・。

 で、今日、仕事から帰ってから試し撮り。う~ん、素晴らしい。私が持っている小さいビデオカメラよりもとってもきれい!!満足、満足。

 でもね、思ったの。誰が撮るの?自分じゃあJOYと優を競技会中、撮れないじゃない。まぁ。いいか。

 ビデオカメラで心ウキウキ、けれど、こんなことしている暇ないんじゃない?
 服従競技会に向けて練習しないと・・・と、気持ちは焦りつつ、ビデオカメラに夢中の私だったりするのです。

 これからは、節約生活だね。コンビニ弁当なんて買ってはいけない。ちゃんとお弁当作って持っていこう・・・。
 きっと、3か坊主なんだろうけれど・・・

|

« レッドタン? | トップページ | 河川敷で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50766/9590863

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった:

« レッドタン? | トップページ | 河川敷で »