« 今日も訓練所・・・ | トップページ | こりゃ、難関・・・ »

2006/06/03

行きたかったよ~

 今日は、幕張メッセで、アジリティの競技会。見に行きたかった~。どういうところでやるのか見たかった~。地面はどんな感じ?色々不安は尽きない。

 と、いうのは、明日、JOYは幕張メッセで走る。屋内で走るのは初めて・・・。雨が降っても心配ないのはいいけれど、JOYの足への負担が心配・・・。かなり心配・・・かも。

 でも、JOYは私がそんな心配をしているのも知らず、散歩では、帰宅途中の中学生の自転車を追いかけ回そうと、リードをグイグイ引っ張ってゼイゼイしてる(これでいいのか?一応、訓練済みといえるワンのはずなのに・・・。いや、訓練途中のワンだからいいのか??)。

 今日の皆さんの結果は、いかがだったのでしょう??

2006060301  この写真は、JOY、初めてのアジリティ競技会アトラクションでのもの。

 この時は、JOYが1コ、1コのハードルを飛んでくれることがうれしかったんだよね。

 今では、ハードルを飛ぶことが当たり前になってしまって、褒めたりすることを忘れがち・・・。反省・・・。

 ともあれ、明日は、JOY,ガンバロー!!

 

|

« 今日も訓練所・・・ | トップページ | こりゃ、難関・・・ »

コメント

JOY君明日は頑張っておくれ!
手違いで本部申し込みされていました。
怪我が無ければ、ハイ 走りますで今日行ってきたのですが、とても走れる状況ではなく、来週の事を考えて、今回は訓練所に泣いていただきました。
その代わりではないですが、6月はアジの基本習得でこまめに行くことにしました。
とにかく、失敗を恐れず爆走してくださいよ~
怪我、今日あたりから良くなっている実感が出てきました。ご心配かけました。

投稿: ぴーちゃん | 2006/06/03 19:45

メッセ、行ってきました。

結果は・・・・。

メッセは、雨が降らないことはいいことだけれど、地面がすべる、空気が室内なのでなんだかモヤモヤ、土と草が恋しく思いました。

次は、11日。
JOYはアジで、優は服従です。
菅原メンバー勢ぞろい・・・。
JOYのアジはまだ良いとして、優の出来ない服従を見られてしまうのは照れくさいかも・・・。
11日までに、怪我を治してくださいね。

投稿: JOY&優まま | 2006/06/05 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50766/10376922

この記事へのトラックバック一覧です: 行きたかったよ~:

« 今日も訓練所・・・ | トップページ | こりゃ、難関・・・ »