« あさっては・・・ | トップページ | 行ってきました、仙台 »

2006/06/30

もう、行けないなぁ

 今、ちょっと、『成田ゆめ牧場』のHPによって見たら、ワンコの入場料がUPしてた。ぴーちゃんパパさんが言っていて聞いていたけれど、なんだか、ショック。小・中型犬500円から1000円、大型犬1500円。うちは、JOYと優がいるから2000円・・・。なんで、500円,我が家にとっては1000円も値上がりするんだ~。

 ちょっと、遊ばせてやろうっと思った時に行っていた『成田ゆめ牧場』。もう、ナカナカ行けなくなちゃうなぁ。残念・・・

|

« あさっては・・・ | トップページ | 行ってきました、仙台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50766/10729004

この記事へのトラックバック一覧です: もう、行けないなぁ:

« あさっては・・・ | トップページ | 行ってきました、仙台 »