« 暑さに負けず・・・ | トップページ | もう、行けないなぁ »

2006/06/29

あさっては・・・

 あさっては、仙台にて、アジリティの競技会です。

 わざわざ仙台?!って感じですが、これを逃すと優は、JKCのアジ1度デビュー10月まで出来なくなってしまいます(10月も遠い場所でやるんだよなぁ)。

 優と私は、まだクリーンランできるほどではないです。ミスするのちゃ~んとわかってる。ダメでもともと、走って納得!!って感じです。

 JOYは、いつもどおり走ってくれたら御の字です。担当の訓練士さんは行かないので「分離不安作戦」できず、どう走ってくれるか・・・不安。

 今日は、夜勤。明日は、仕事明けてから、暑くなかったら少しだけ散歩して、寝て、夜のドライブがわりに仙台まで・・・。
 今日、これから、トラブルなく静かな夜が過ごせますように・・・心から思ったりします。

|

« 暑さに負けず・・・ | トップページ | もう、行けないなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50766/10728594

この記事へのトラックバック一覧です: あさっては・・・:

« 暑さに負けず・・・ | トップページ | もう、行けないなぁ »