« 昨日の感動の?再会 | トップページ | JKCクラブ服従競技会 »

2006/09/22

悲しい話

 昨日、ネットササーフィンして見つけたブログ→こちら
 飛行機に乗って(ワンは貨物)、降りたらワンの調子が悪くなっていて、結局、最後は亡くなってしまった・・・と言う話。

 つい最近、日本脱出で飛行機に乗り、「JOYと優も一緒だったら!!」と強く思っていた私。帰国してやせ細ったJOYを見て、申し訳なく思ったけれど、一緒じゃなくて良かったんだ・・・と思えるようになってしまった。

 このブログを読んで、考えさせられてしまった。こういったことが少しでもあるのなら、絶対にワンと飛行機では旅ができないと・・・。飛行機ではワンは貨物扱い。それは仕方がない・・・と思うけれど、けれど・・・。JOYと優にもしこんなことがあったら、納得がいかない、立ち直れないだろう。大事な家族を”貨物”として扱わなくてはならないことにも抵抗があるだろうに・・・。

 でも、この前の日本脱出は、最後の脱出。もう、飛行機に乗ることはないだろうし、たとえ、国内で飛行機で行った方が・・・と言う距離でも、あの軽自動車「JOY号」でのんびりJOYと優と旅を楽しもう・・・、私の中ではJOYと優がいなければやっぱり楽しさ半減なのだ。

2006092201

 最後に、フレンチブルドックのビスコちゃんのご冥福をお祈り申しあげます。

|

« 昨日の感動の?再会 | トップページ | JKCクラブ服従競技会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50766/11998436

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい話:

« 昨日の感動の?再会 | トップページ | JKCクラブ服従競技会 »