« 2005年12月25日 - 2005年12月31日 | トップページ | 2006年1月15日 - 2006年1月21日 »

2006年1月1日 - 2006年1月7日

2006/01/07

冷たい視線

 昨日は夜勤。夜勤と言うことは、JOYと優は動物病院でお留守番。

 昨日「おでかけ」と信じて車に乗ったJOYと優。とってもご機嫌。でもついたところは動物病院。

 ついたぞ~と吠えるJOY。病院に入ると勢いよく先生に挨拶。スムースのダックスちゃんもお出迎え。ついでに ニャンコも・・・。何故かココのニャンコには、吠えない・追いかけない・・・。散歩中はニャンコ追いかけ回すのに、どういうこと??

 ついでに、体重計ってきた。JOY6.4k、優3.8k。もうちょっとダイエットしようね。

 仕事だから・・と病院を出ようとすると、「やばい」と言うような顔をして、「置いていくな~」と必死のJOY。と思えば、他のワンちゃんと遊ぶのに夢中になっている優。とても、対照的。

続きを読む "冷たい視線"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/05

またまた、成田ゆめ牧場に行ってきました

 またまた、成田ゆめ牧場に行ってきました。
 今回は、カメラを持っていくのを忘れてしまい、ちょっとがっかり・・・。

 JOYと優は、いつものように大型犬のドッグランを走り回り、優はお友達が出来、えらくはしゃいでいました。JOYは、「どうしてボクの相手をしないんだ~」と吠えまくり、優の新しいお友達を追い回していました。

 平日はお客さんが少ないのでホントにいいです・・・ココは・・・

続きを読む "またまた、成田ゆめ牧場に行ってきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/02

☆JOYの日記☆つかれたよ~  

 今日は、疲れたよ。

 MIKIにつきあって、MIKIの実家に行ってきたんだ。
 MIKIはおせちとかピザとかおいしそうなもの食べていたけれど、ボクらには、キャベツと白菜しかでてこなかったんだ。うれしいような・・・悲しいような・・・。
 慣れないところだから、MIKIがトイレに行っちゃうと不安になっちゃうし・・・。
 
 

続きを読む "☆JOYの日記☆つかれたよ~  "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月25日 - 2005年12月31日 | トップページ | 2006年1月15日 - 2006年1月21日 »