« 2006年3月26日 - 2006年4月1日 | トップページ | 2006年4月9日 - 2006年4月15日 »

2006年4月2日 - 2006年4月8日

2006/04/07

アジ練

 今日は、夜勤明け。でも、眠たい目をこすって訓練所へ。

 来週末、アジの競技会があるので、JOYとは何とか何とか拉致作戦無しでもタイム減点無しのクリーンランと行きたいところ、優とは、夢だけどノーミスで走りたいなぁ。

 最初に優。コース自体は難しくない・・・というのは分かるのに、どうもうまくいかない。それは、まだ、私が優の走りを分かっていないから。走りについて行けないことはもちろんのこと、指示のタイミングとか遅い。頭の中では分かっているでも体が言葉がついて行けない・・・私が頑張らないといけないことはよ~く分かってる。

 次にJOY。 
 まず1走目。ハウスから出してすぐ走らせる作戦。これじゃあトロトロクンクンJOY。
 2走目。訓練士さん拉致作戦。やっぱりこれがいい感じ。私がハンドリングミスしなければ、走りが遅くならない。脱拉致作戦とはなかなかいかないらしい。
 出したくなかった、おNEWのボール出してみた。あら、JOYの目の輝きが違う、これはもしかして・・・。3走目走ってみた。こりゃ、いい感じ。おもちゃを見せないと走らないってことかい、JOY。
 難しいなぁ、JOY。君のことでこんなに悩んでるなんて、君は考えてもいないんだろうなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月26日 - 2006年4月1日 | トップページ | 2006年4月9日 - 2006年4月15日 »