« 2006年6月18日 - 2006年6月24日 | トップページ | 2006年7月2日 - 2006年7月8日 »

2006年6月25日 - 2006年7月1日

2006/06/30

もう、行けないなぁ

 今、ちょっと、『成田ゆめ牧場』のHPによって見たら、ワンコの入場料がUPしてた。ぴーちゃんパパさんが言っていて聞いていたけれど、なんだか、ショック。小・中型犬500円から1000円、大型犬1500円。うちは、JOYと優がいるから2000円・・・。なんで、500円,我が家にとっては1000円も値上がりするんだ~。

 ちょっと、遊ばせてやろうっと思った時に行っていた『成田ゆめ牧場』。もう、ナカナカ行けなくなちゃうなぁ。残念・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/29

あさっては・・・

 あさっては、仙台にて、アジリティの競技会です。

 わざわざ仙台?!って感じですが、これを逃すと優は、JKCのアジ1度デビュー10月まで出来なくなってしまいます(10月も遠い場所でやるんだよなぁ)。

 優と私は、まだクリーンランできるほどではないです。ミスするのちゃ~んとわかってる。ダメでもともと、走って納得!!って感じです。

 JOYは、いつもどおり走ってくれたら御の字です。担当の訓練士さんは行かないので「分離不安作戦」できず、どう走ってくれるか・・・不安。

 今日は、夜勤。明日は、仕事明けてから、暑くなかったら少しだけ散歩して、寝て、夜のドライブがわりに仙台まで・・・。
 今日、これから、トラブルなく静かな夜が過ごせますように・・・心から思ったりします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/27

暑さに負けず・・・

 暑い中、訓練所。

 暑いから、JOYと優バテ気味。

 でも、優、ネックのスラロームとタッチゾーンの練習頑張った。バテるとね~、おもちゃ効果なくなる。だから、お疲れもよく分かる。

 JOYは、捜索となると、ハリキリモード、けれど、高いところは苦手。テンション下がる。でも、楽しそうだからいいのかな。

 とにかく、暑い。ドッグウオークの上で

2006062701  これから、夏本番。

 バテ気味の私。どうしよう・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月18日 - 2006年6月24日 | トップページ | 2006年7月2日 - 2006年7月8日 »