« 2006年7月9日 - 2006年7月15日 | トップページ | 2006年7月23日 - 2006年7月29日 »

2006年7月16日 - 2006年7月22日

2006/07/16

☆JOYの日記☆見てみて!!

 MIKIがボクを「すいなんきゅうじょけん」にしようなんて夢をみたのは何年前?

 水に入るのが怖かったボク。なのに、「水難救助犬講習会」なんてものに参加して、だいたい、ボクが水の中で人なんか助けられるはずないのに、こんな講習会!!って思ったっけ・・・

 知らない女の人がボクの大好物チーズを持って、ボクに

 「おいで、入っておいで」

と、湖に入るようにと悪魔のようなささやき。チーズが欲しいボクは、欲しいけれど入れなくて困ったこともあったっけ・・・。

 でも、おかげさまで今では華麗なる?泳ぎが出来るようになったよ。MIKIが勝手に目指していた「すいなんきゅうじょけん」とやらには、なれないけれどね。ボクが助けられるのは、練習して「おぼれた優」かな?

 このムービーではライフジャケットつけているけれど、なくても泳げるんだよ。MIKIがつけなきゃダメだッて言うんだよ。ボクにとっては邪魔なんだけどね。

  まだ、水を怖がっている優。まるで、昔のボクを見てるみたい。優も講習会受けてみれば?ボクみたいに泳げるよ、多分・・・。

Sany00692006071502

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月9日 - 2006年7月15日 | トップページ | 2006年7月23日 - 2006年7月29日 »