« 2006年7月16日 - 2006年7月22日 | トップページ | 2006年8月6日 - 2006年8月12日 »

2006年7月23日 - 2006年7月29日

2006/07/28

3日間の合宿

 3日間、東京出張。疲れた、疲れた。
 何が疲れた?って、東京の人がセカセカ歩いているのに見ているだけで疲れた。
 思いっきり「いなかもん」になっている私。

 ということで、うちのワン達は動物病院で3日間合宿??
 と~てもにぎやかな合宿だったそうな・・・
 お願いだから、おとなしくしててね・・・と約束していたはずなのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/25

久しぶりの訓練所

 この頃、ず~と雨、雨、雨・・・。散歩に行かず、家の中でゴロゴロ過ごしてきたJOYと優。

 そのせいか、優にちょっとお肉がついてきた感じ・・・

 優が言うには
 「母ちゃんには言われたくない!!」

 午前中、雨が降ったり止んだり、今日も行けないかな~と思っていた訓練所。何故か行く頃には、久しぶりの青い空が見えたりして、なんだか暑くなってきた。

と、言うことで訓練所へ。久しぶりである。雨のせいにして、日々の訓練、何もしていない私たち。しっかりその成果は出ていて、優は、「立止」が出来ない!!JOYは「行進中の立止」が出来ない~!!日々の練習は大事なのね・・・を実感する私。

 でもでも、アジリティではその成果を発揮?優は、指示を聞くことなく、目の前の障害に突撃?JOYもトロトロクンクン病発病することなく、「どうしちゃったの??」と聞きたくなるくらい良い走り。ず~と、ず~と、この調子でいて欲しい。

 JOYと優は、コーギーのぴーちゃんのアジ手伝い???をして、その様子に大笑い。う~ん、写真に納めておきたかった!!失敗、失敗・・・。

2006072501

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/23

☆JOYの日記☆ボクのお仕事

 ボクのお仕事、いくつかある。

 まず、一つは、テレビのリモコンを言われたら持っていくこと。

 もう一つは、電話(子機)を言われたら持っていくこと。

 で、ご褒美のおやつの箱を探して持っていくこと。

 時々、MIKIがなくしたリモコンや電話を探すこと。

 なかでも、納得できない、どうしてボクがやらなきゃいけないのか分からないお仕事がある。それは、優のごはんのお皿を運ぶこと。これ、どーしてボクがやらなければいけないのか???優がやればいいじゃん!!ッて思うんだけど、言われると取りに行ってしまうボク・・・。

 で、優のお仕事、なんにもないの。なんだか、ずる~い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月16日 - 2006年7月22日 | トップページ | 2006年8月6日 - 2006年8月12日 »