« 2006年7月23日 - 2006年7月29日 | トップページ | 2006年8月20日 - 2006年8月26日 »

2006年8月6日 - 2006年8月12日

2006/08/12

24

 さっき、「24」のシーズン1が見終わった。

 なんなんだ~!!あの終わり方は!!

 次が見たくなってしまうではないか!!

 この暑い夏、ビデオ鑑賞で乗り切るか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/11

24

 随分前に入院したときに友人から借りた「24」。

 入院中は、調子が悪くて見ることができず、昨日、思い出したように見ることにした。

 面白くないに違いない・・・なんて思っていたのに、これがやめられない、次を見ないと気が済まない・・・

 ということで、今日は、かなりの寝不足。そう、やめられなくて、JOYと優の散歩も行ってない!!JOYと優はかなり不満気だろう。

 でもね、面白いんだもん!!
 飼い主の都合で散歩に行かないこともあるのよ!!JOY、優!!

 私が見ているのは「シーズン1」。HPによると「シーズン5」まであるんだって。見るの大変だな。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月23日 - 2006年7月29日 | トップページ | 2006年8月20日 - 2006年8月26日 »