« 2006年8月6日 - 2006年8月12日 | トップページ | 2006年8月27日 - 2006年9月2日 »

2006年8月20日 - 2006年8月26日

2006/08/22

久しぶりに

 久しぶりのブログ。今日は久しぶりに訓練所に行ってきた。

 ほんと、久しぶりだらけ・・・。

 久しぶりにオビ。
 優は、試験が待っているので頑張っておきたいところ。立止の2声符を指摘されてしまう。やはり、家でも出来ないことは、訓練所でも出来ないのね。
 次にJOY。「フセ」の指示をして、思いっきり自信ありげに「立止」。オイオイ、君は毎日やってるでしょ・・・、苦笑い。でも、以前より、イヤイヤオビでなくなってきたので、この調子で競技会に行きたい・・・。でも、イザとなるとダメなんだよなぁ~。

 久しぶりのアジ。
 優と走る。思いっきり、優との走り忘れている。久しぶりは、優には良いかもしれないけれど、私にはダメ。もう、ついて行けない。
 次にJOY。日が暮れてしまったけれど頑張って走ってくれる。

 思ったこと、久しぶりは悪くはないけれど(ワンにとって)、人間には良くない。練習大事、休んじゃうと走れない・・・。何においても継続は大事、大事・・・

2006082201

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月6日 - 2006年8月12日 | トップページ | 2006年8月27日 - 2006年9月2日 »