« 2006年9月3日 - 2006年9月9日 | トップページ | 2006年9月17日 - 2006年9月23日 »

2006年9月10日 - 2006年9月16日

2006/09/11

ついに明日は・・・

 ついに明日は、日本から6日間、脱出する日。
 と言うことは、JOYと優とも6日間お別れだったりする。JOYと優は動物病院で秋合宿?

 日本脱出はなんだかウキウキなのだが、JOYと優と離れる・・・ッていうのが、楽しさ半減、うれしさ半減、寂しさ倍増。
 思い返せば、JOYと長期間離れたのは、私が入院したとき、それって何年前?

 なんにも準備していないのに、今日は訓練所に行ってきた。
 JOYも優も何故か良い感じ。優はCD2一通りきれいに決まるし、JOYは「前進」に光が見え・・・。う~ん、離れがたい。
 アジもしてきた。JOYと優と走るのは楽しい。う~ん、ますます、離れがたい・・・。

 JOYと優も一緒に行けたら良かったのにね。そしたら、すごく楽しみな日本脱出だったのに・・・。

 そうそう、訓練所にやって来た、チワワちゃん(名前忘れちゃった)にお会いして来ちゃった。まるで、ちっちゃい優。優が小さいとき、どうして「このこ、チワワ??」と言われたのが分かった感じ。かわいかった~。

2006091101 写真は、いつぞやのJOYと優。

 明日からの秋合宿、楽しんできてね。
 きっと、この合宿、ダックスが多くって、優はますます
「おいらはダックス!!」
と、思うんだろうな。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年9月3日 - 2006年9月9日 | トップページ | 2006年9月17日 - 2006年9月23日 »