« 2006年10月15日 - 2006年10月21日 | トップページ | 2006年10月29日 - 2006年11月4日 »

2006年10月22日 - 2006年10月28日

2006/10/22

悲しい事件

 パピヨンのパパママ会のROM会員??の私。昨日メールが入ってた。

 読んでみると言葉にならない悲しいものでした。詳しくは、こちら

 前にもこんな事件。詳しくは、こちら

 我が家には小型犬しかいないので、考えるととても怖い事件だ。JOYはガウガウ犬だし、優はいつもフラフラ歩いているので目をつけられやすいと思われる。

 訓練所や競技会でお会いする大型犬たちからは想像することが出来ない。大型犬の方が穏やか・・・とも思ってしまうくらいだ。

 でも、実際にあった事件。大型犬から見たら小型犬は、おもちゃみたいなもの・・・と誰か言っていたっけ。

 こんな悲しい事件がもう二度とおきませんようにとお祈りするだけ・・・。
 ワンちゃん達のご冥福をお祈りしつつ・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ため息・・・

 今日、仕事に行こうと洗い立てのジーパンをはこうとしたら、したら!!

 まえがとまらな~い。

 ボタンがとまらな~い!!

 こりゃやばいぞ!!このジーパンがダメってことは、あれも怪しいのか??と頭をめぐるズボン達。

 イヤイヤ、はけるはず!!絶対に!!

と、息を止めてボタンとめようと四苦八苦。ふと前を見ると何故か対面して優がいる。で、で、なんかすごくタイミングよく、優がため息ついたのだ!!まるで、

「母ちゃん、太ったな、もう無理しなくていいのに・・・無理だよ・・・」

みたいな感じで・・・ため息・・・。

 あ~、くやし~!!

2006102201

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月15日 - 2006年10月21日 | トップページ | 2006年10月29日 - 2006年11月4日 »