« 2006年2月19日 - 2006年2月25日 | トップページ | 2006年3月5日 - 2006年3月11日 »

2006年2月26日 - 2006年3月4日

2006/03/04

ショック!!

 久しぶりに、優のブリーダーさんのホームページに寄ってみたら、優の母ちゃんがいない。名前は載っているけれど、いないようである。

 yamakoinu

 ショック!!優をつれてくるとき一緒に写真を撮ったけれど、まともな写真がなく、里帰りもしたけれど、そのとき母ちゃんは、出産後で優は会うことが出来なかったのだ。

 写真を撮るとき、一生懸命、母ちゃんのおっぱいを探していた優。いつか母ちゃんに会わせてあげたいと思っていた。

 いるのかな、いないだろうな、だって「○○に行きました」って書いてあったもの。

 優の母ちゃんに会ったとき、優より、母ちゃんの方が欲しいと思ったくらい、優の母ちゃんはお利口さんだった。落ち着いていて、尚かつ、運動神経よくて、人に対しても問題なく、赤ちゃんをちゃんと見せてくれる。ただ、パピヨンにしては大きかったけれど・・・。

 優は、その母ちゃんの血筋なんだから、いつか、きっと、落ち着いてくれるはず。そう信じてる!!

 優の母ちゃん、新しいところでもお幸せに・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/03

しっぽ

 2006030301
 職場のロッカーに貼ってある優の写真。

 この写真を見る友人は、
 「優は、こんなショボイシッポなのか??」
と、よく言われる。

 確かに、ショボイ・・・。この写真、確か優が初めて成田ゆめ牧場に行ったときのものだったような・・・。だから、生後6,7か月の頃。
 
 でも、今でもショボイ。優と同じ1歳くらいのパピヨンだったらもっと豪快な?シッポなのに・・・。

2006030302

 つい最近の写真で見ても全体的に、ショボイ。耳毛もイマイチだし・・・。でも、実物は、ずいぶんパピヨンらしくなったなぁ~と日々思ってる。この優のパピヨンらしさを写真ではなかなか伝えることが出来ない・・・う~ん、悔しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月19日 - 2006年2月25日 | トップページ | 2006年3月5日 - 2006年3月11日 »