« またもや・・・ | トップページ | 宣伝ではないけれど »

2007/01/21

テストムービー 「おぼれる直前?!」

 我が家があるところは、ADSLももちろん光も開通していなかったりする。なんて、田舎なんだろう・・・。

 で、ビデオを撮っていても、公開できない・・・。何故かと言えば、アップロードするまでにかなり、いやすごく時間がかかる。そんな時間、パソコンの前にいられない。

 ということで、試しビデオ。ビデオの内容は、昨年の夏、白河にて川遊び。大型ワンコ達と遊ぶ?JOY。ついには、おぼれるか!!

「joy_2006_summer_01.wmv」をダウンロード

 この後のJOY、水を怖がるかと思えば、全くそんなことはなく川遊びを楽しんでいた。
 ちなみに、このビデオのおもちゃはJOYのもの。

|

« またもや・・・ | トップページ | 宣伝ではないけれど »

コメント

動画見ました!
大きいわんちゃんの中でJOYくんすごいです!!
上手に泳げますよね~
うちのワン達お風呂が苦手・・・
わんちゃんってやっぱり泳ぐのもなんか練習が
必要なんでしょうか?

投稿: きぃかあちゃま | 2007/01/24 09:52

JOYは、湖とか川とか水たまりとか大好きですが
あれだけ泳げるのに、飛び込みもするのに
お風呂は苦手です。
シャンプーする前、「ウー」と、うなって
抵抗します。

JOYも、はじめはダメでしたよ。
自分で入れるようになると、
走るのと同じくらい普通です。
自分で入れるようになる・・・ッテいうのが大事なんだそうです。

投稿: MIKI | 2007/01/25 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50766/13607490

この記事へのトラックバック一覧です: テストムービー 「おぼれる直前?!」:

« またもや・・・ | トップページ | 宣伝ではないけれど »