« 追い込みしないといけないのに・・・ | トップページ | あと、一ヶ月で・・・ »

2007/02/19

今日は、良い天気だったのに!!

 今日は、とても良い天気。今週末の競技会を目指し、特訓しなければいけなかったのに、練習しなくっちゃ!!と思うだけで、一日は過ぎていった・・・。

 せっかく天気も良かったのに・・・、やらないと~思うだけで終わってしまった。

 こりゃ、今週末も怪しいか??

 今日のムービーは、いつぞやの草アジ?初アジ?の時のもの。クンクン病発病し、ニオイ嗅ぎながらアジしているJOY。見ていると、JOYってばとっても器用??よね~って思ってしまう。

「kusaaji0101.wmv」をダウンロード

 とっても器用??とは思うけれど、今週末はこんな走りはしないでね、JOY。

|

« 追い込みしないといけないのに・・・ | トップページ | あと、一ヶ月で・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50766/13974202

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、良い天気だったのに!!:

« 追い込みしないといけないのに・・・ | トップページ | あと、一ヶ月で・・・ »