« 訓練所 | トップページ | 障害の理解 »

2007/03/06

買っちゃった

 そろそろ、認めていかなければならない花粉症。
 ずーと、私は花粉症じゃな~い!と、信じていたけれど、数年前から花粉症がはやる?頃となると、目がショボショボしてきたり、頭いたかったりと、「もしかして????」と思わせるようなことが・・・。
 それに、ワンコが走り出すたびに、気になっていた空気中に浮いているワンコたちの毛。

 で、電気屋さんに直行。で、買ってしまいました、SHARPの空気洗浄機
Prodfut51cx_1 もちろん、白。

 果たして、空気はきれいになってくれるでしょうか?

 空気清浄機って、24時間つけているものなの?はて??

|

« 訓練所 | トップページ | 障害の理解 »

コメント

空気清浄機・・・
うちもほしいな・・・と思いつつ早何年・・・
次々新しいものがでてくるから悩みます。
花粉のとび季節到来ですね・・・
うちの旦那さんが先週から鼻水だらだらで
ティッシュの減りが早くなりました・・・
私は目がかゆい!
薬飲んだら楽なんでしょうが飲まずに頑張ってます~

投稿: きぃかあちゃま | 2007/03/07 14:04

空気がきれいになったかわからないけれど、
空気清浄機、一日中、つけてみています。

花粉症、なりたくはないけれど
いつかはなるもの

薬のんだらかなり楽になるらしいです
けれど、眠気が・・・

私は、まだ、目がショボショボくらいなので
まだ、耐えようかなっと思っています。

いまは、花粉症の注射があるらしいですよ。
1回我慢すれば、一年もつらしいと聞きました。
そんな注射を受けないよう、ゆっくり花粉症の症状をすすんで行けたらなぁと思います。

投稿: MIKI | 2007/03/08 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50766/14160279

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった:

» 花粉症に関するクチコミ情報 [花粉症クチコミ情報]
花粉症対策に予防、また症状や薬・レーザー・注射などの治療・病院など多くの方々の生の声が集まっているインターネットからクチコミ情報を集めました! [続きを読む]

受信: 2007/03/06 20:56

« 訓練所 | トップページ | 障害の理解 »