« アジコン | トップページ | 初ヒート »

2007/04/09

疲れてしまったので・・・

 疲れてしまった・・・。4月になってから、今まで感じたことのないストレスと人間関係。
 ホント、今までお気楽に仕事をしていたんだなぁ~ということを実感。

 で、車の運転も怪しいほど疲れて眠たかったので、帰宅してからワンコ達には申し訳な~いと思いつつ、昼寝。
 でも、留守番中、ひたすら寝ていたワンコ達。

「これ以上、ねてられないよ~」

と、顔なめ攻撃。でも、ものすご~く眠たくて、顔なめ攻撃受けつつ爆睡・・・、夢の中。

 で、起きたらすごいことになっていた。洗濯場から洗濯物を引っ張り出して、どうやら、ひっぱりっこしていたらしく(多分、優と愛)洗濯物が散乱し(しかも私が寝ていた脇で・・・ちっとも気がつかなかった・・・)、机の上に置いてあったハサミをカミカミしていたらしく(多分、愛)ボロボロになっていた。

 起きないのを良いことに、好き勝手にかな~り遊んでいたパピヨンズ。2007040901

 「とっても、たのしかったよ!!」   by 愛
 「もっと、寝ていてもいいんだよ。おいら達、かってにやってるから・・・」by 優

 JOYは何をしていたかって?JOYは私のおなかの上で一緒にお昼寝。重たかった・・・。
2007040902
「かぁちゃん、お昼寝はいつでもつきあってあげるよ。ぼくは得意だよ」

|

« アジコン | トップページ | 初ヒート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50766/14622682

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れてしまったので・・・:

« アジコン | トップページ | 初ヒート »