« パピヨン展 | トップページ | アジ練 »

2007/05/14

草集め

 今日は夜勤明け。眠たい目をこすり、ワンコ達を動物病院へお迎えに・・・。えらく喜ぶJOYと優。愛は・・・つられて喜んではいたけれど、
「何そんなによろこんでるの?」
と、言ってた。なんだかクールだなぁ。

 フィールドの様子をちょいと見に行ってみた。車から降りるつもりは全くなかったんだけれど、近くになったらワンコ達ソワソワ始まり、もう押さえられない状態に・・・。

 で、結局、ワンコ達は、走りまくり、遊びまくり・・・で、私は、必死に草集め。
 集めても集めても、まだまだ・・・草は山のよう・・・。2007051902
 これじゃあ、いつになっても終わらないよ。
 我が家の小さなお庭の草取りだってできてないのに・・・草ボーボーなのに・・・
と、一人グチをこぼすと脇で楽しそうに走り回る優。
 う~ん、仕方がないか~。
 こんな楽しそうな笑顔なかなか我が家の小さなお庭では見ることができないものね。

 

 

|

« パピヨン展 | トップページ | アジ練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50766/15070893

この記事へのトラックバック一覧です: 草集め:

« パピヨン展 | トップページ | アジ練 »