« 春の日に・・・ | トップページ | 親ばか »

2007/05/24

できなかった・・・。

 今日は、午前中にお休みをとって、できればやりたくない胃カメラしに、病院へ・・・。

 きつかった・・・。胃カメラ・・・。3回チャレンジしたけれど飲み込めなかった。

 あんなの飲み込める訳がない・・・。

 嫌いな注射も耐えたのに・・・無駄だった。

 職場の友人にどうだった?と聞かれ、できなかった・・・と答えると、
「やっぱりなぁ~!!」
「いつもおなかすいた~と言ってるから、しなくても心配ないよ」

 そうよねぇ~。食べることは大好き!!と言っているうちは、大丈夫。
 胃カメラなんかもうするもんか!!してないから胃カメラ・・・。

|

« 春の日に・・・ | トップページ | 親ばか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50766/15189896

この記事へのトラックバック一覧です: できなかった・・・。:

« 春の日に・・・ | トップページ | 親ばか »