« 生きたいという力 | トップページ | 今日は、誕生日 »

2007/07/06

人騒がせワンコ

 無事、生還???を果たしたクッキー。次の日、ボスと一緒に動物病院に行ったとのこと。

 そしたら、そしたら・・・

 ナント、骨折も何ともないとのこと。

 えっ、前足ブラブラしてたじゃん。それに、後ろ足だって。

 レントゲンも血液検査も色々したけれど、何ともないんだって。

 ただ、キズがひどいから、エリザベスカラーをして、なめないように・・・。

 車に轢かれてキズだけ・・・、日頃、走り回っているから体力あるんだろうな。

 エリザベスカラーをしてるから、自分のハウスに入れないんだって。

 人騒がせワンコクッキー。もしかして、おなかが空いて戻ってきたんだな~!!

|

« 生きたいという力 | トップページ | 今日は、誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50766/15705643

この記事へのトラックバック一覧です: 人騒がせワンコ:

« 生きたいという力 | トップページ | 今日は、誕生日 »