« 忘れていた頃に・・・ | トップページ | 期間限定の・・・ »

2007/08/31

行きたくなかったけれど・・・

 歯医者に行ってきました。
 今の歯医者って、予約しないと診てもらえないんだね。知らなかった~。

 歯が痛かったわけではない。いや、痛いときもあったと言うべきか・・・
 でも、診てもらわないといけないと常日頃思っていてここ何年、やっとのことでした。

 で、虫歯が3本あるとのこと。どうやら、今回の通院のみでは終わらないらしい。

 びっくりしたのは、歯医者っていうのは
「ぎーーーー、がーーーーーーーーーーー」
と、すごく耳障りな音が響き渡るというイメージがあったのだけれど、ずいぶん、静かになったのね。
 ちょいと驚きでした。

 苦手な歯医者、また、予約取らないと・・・、いつになることやら・・・。

|

« 忘れていた頃に・・・ | トップページ | 期間限定の・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50766/16325394

この記事へのトラックバック一覧です: 行きたくなかったけれど・・・:

« 忘れていた頃に・・・ | トップページ | 期間限定の・・・ »